回想イベントの法則(ねたばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZZ @ 210.167.198.12 on 98/2/04 18:03:53

In Reply to: センチの攻略法 HELP ME!

posted by ひろ @ h007.p056.iij4u.or.jp on 98/2/04 14:09:08

> センチってようは12股しないといけないんですよね
> どのように12人のおんなの所に行けばいいですか?
> あと留守録はいったらすぐ会いに行かなきゃだめですか?

サタマガによると回想イベントには、次の法則があります

1回目・・・2人以上と再会
2回目・・・4人以上と再会、1回目の回想イベントを2人以上
3回目・・・6人以上と再会、回想1を4人、回想2を2人以上

この時点で最低6人に再会してないといけないわけです。
4番目はまだ秘密だそうですが、上の法則からすると大体想像できそうですね。

まあこのゲーム、ストーリー的には手紙の差出人を探すのが目的なわけで、
可能性のある12人に再会する事に一応必然性も有りますし、12人同時の方が
断然面白いので、春休み中に全員と再会する事をオススメします。

留守電は詳しくは分かりませんが、私がプレイした感じではすぐに会いに行かなくても
問題は無いみたいです。
(別に切なさが上がって無くてもかけてくるし、デートした後にすぐかかってくることもあるし
どういった法則なんだろう)
もしかしたら、イベント付きデートの前触れなのかな?