すみません. 勝ち負けは関係無かったですね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/04 10:29:25

In Reply to: Re: いえいえ。ちょっとイッちゃってましたから。(長文)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/03 20:24:30

> 確かに別物ッスけど、「インターネットに接続出来るハード」として発売するはずなのに
> そのハードにブラウザが付いてないって事はありえるんでしょうか?
> サターンモデムってブラウザ同梱じゃなかったでスか?
> 自分は持ってないんで不明。
> あとからニューハード本体購入者にCD-ROMで送付ってのも面倒な話だし、最初
> から同梱されるって考えるのはお門違いだったでしょうか?
> ROMとして内蔵しちゃった方が手っ取り早いと思うのは俺だけッスか?
> (↑バージョンアップし易いようにCD-ROMで同梱ってのもあり)
> 「インターネットにつなげる」って謳っといてブラウザ同梱しなかったら
> 「電話線つないでもインターネットにつながらない」
> って苦情多数だと思うんスけど。

モデムにブラウザは付いてますね. 内蔵では無いですけど.
CD-ROMでないとクレームに対処できないと思います.

> ...それとも、サターンモデム用のブラウザの流れを組んだものを採用するのかな?

ブラウザの基本的動作は,どこでも同じだと思う.
付加された機能が問題.

> いろんなPCに(←正確にはWin95OSに)IEをバンドルさせようとしてるMSがそんな
> こと認めるとは思えないんだけどなぁ。

M$だからそうでそうね.

> いいなぁ...って思っただけ。

たしかに. 良いとは思う.

> > > 以上、妄想しだすと止まらないKiRYUでした。
> >
> > 妄想しても公式発表には勝てないと思う.
>
> 勝ち負けじゃないじゃん。

すみません. これは勝ち負けではありませんでした.