Re: とりあえず、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/04 00:06:28

In Reply to: 回答になってないかもしれませんが

posted by サジ @ dialup040.ipc-tokai.or.jp on 98/2/03 23:28:58


> 20ターンを過ぎる前に龍穴炉にエネルギー10000を振り込んでます?
> 更に雷漢進入時に「汚いぞ!おまえ達」を選択してます?
> これをやっていても駄目だと言うのならわかりません(^^;

「汚いぞ!!おまえ達!!」選択したっす。
でも、エネルギー10000は20ターン以内に入れてなかったような、、、?
ということでもう一度挑戦してみます!!って4度目(爆)

> それにしても早いですねえ。
> 私はまだシナリオ7を始めた所です。
> ですのでシナリオ8の事は実際にはよくわかっていません(苦笑)。

ありゃ?なぜにまだシナリオ7なのにシナリオ8のことを?
SFC版やってた人っすか?それとも攻略本?
ちなみに俺はSS版が始めてっす!!
と、いうかSFC版やってたらこんなに苦労しないか(^^;