回答になってないかもしれませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サジ @ dialup040.ipc-tokai.or.jp on 98/2/03 23:28:58

In Reply to: カオスのシナリオ8誰かたしけてー!!

posted by ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/03 23:06:54

> 3回やってもいまだクリアできません。
> 雷漢と天転が助けに来てくれることは来てくれるんですけど
> その後のヒロインがどうすればいいんだか解らず。
> 殺しちゃったらバッドエンディングだし、殺さなかったら逆に自分が
> 殺されちゃってゲームオーバーだし、、、ホントどうすりゃいいんでしょ?
> 赤字選択2つあるけど、どういう選択してもヒロインと戦っちゃうし。
>
> 誰かお願いします!!教えてくださいっす!!

20ターンを過ぎる前に龍穴炉にエネルギー10000を振り込んでます?
更に雷漢進入時に「汚いぞ!おまえ達」を選択してます?
これをやっていても駄目だと言うのならわかりません(^^;

それにしても早いですねえ。
私はまだシナリオ7を始めた所です。
ですのでシナリオ8の事は実際にはよくわかっていません(苦笑)。