Xマルチプライは僕も好きでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/03 19:05:59

In Reply to: Xマルチプライに関する不安

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/03 14:53:54

> イメージファイトより、Xマルチプライの方が気になってます。
> Xマルチプライにハマッたクチなんで。

だから恐ろしいです。移植作が変だったとしても、もう同じゲームの移植は普通やらないですからね。特にこんなマイナー作品。そうなったら、基盤道に走るしかないのか?

> ゲーメストでは、なぜか攻略記事が載せられなかったゲーム「Xマルチプライ」

そのおかげで、却って自分一人で純粋に攻略できました。しかしそのせいで、周りは誰もやらなかった・・・というか、よっぽどコアな人でないと名前すら知らない・・・

> はてさて、どうなりますか。

全然関係ないですけれど、最後の忍道の完全版を何かとカップリングして発売してくれませんかね。ゲーム右翼の苦情のコーナー
http://www.netlaputa.or.jp/~JCF11602/rw/

にアイレムの人らしき記事が載っていて、メールも送れるので、頼んでみようかと思っています(無理でしょうけれど・・・)