Xマルチプライに関する不安



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/03 14:53:54

In Reply to: イメージファイトに関する不安を訴える小委員会。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ee4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 13:57:31


> っつーか私一人なんですけども。
> 他に誰かいますかってことで・・・・はっきり言って、今やアーケードギアーズはPSで2DSTG移植するよか酷い
> って定評で固まってるような気がします。っつーかまあ主要なのはガンフロだけだけど。プリルラなんて誰も
> やったことないAND見たこと無い(ゲーセン当時)デショ?だから、アーケードギアーズに対する不信は深まる
> ばかりです。

ガンフロは、ゲーセンでは数回やっただけなんで、SS版の違いがわからなかったんですが、
やっぱ、読み込みとか、気になりました。

プリルラのほうは、アーケード版しかやったことがないです。

>どうなんでしょうねえ。アイレム移植やるってそれだけは買ってるんですけどねえ。

イメージファイトより、Xマルチプライの方が気になってます。
Xマルチプライにハマッたクチなんで。

ゲーメストでは、なぜか攻略記事が載せられなかったゲーム「Xマルチプライ」

はてさて、どうなりますか。