Re: っていうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/03 18:18:14

In Reply to: Re: 基板野郎からの意見

posted by 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/03 17:56:01


> でもどう考えても、基盤では一般的に普及はしません。
> 扱い方が簡単(分かりやすい)というのも重要です。
> それに基盤購入となると、ア−ケ−ドゲ−ムマニア
> というより基盤マニアでしょう。
> 私は少しくらい高くても、性能的に不足の無い家庭用ハ−ドを
> セガに出してもらいたいという事です。
> ア−ケ−ドに於いて3Dゲ−ムの王者でありながら
> CSにおいてはその性能に於いてPSに遅れを取っています。
> これはとても恥ずかしい事だと思います。
> ですから、スペック的にア−ケ−ドゲ−ムに的を絞るくらいの
> CSマシンを出して欲しいのです。(私的希望ですが)
> 結局はCSマニアも購入するでしょうから。
> それ以外の方々には、やはりSSやPSで遊んでもらいましょう。

VF3やセガラリー2は10万や20万あっても買えないって事実もあるワケで...

ニューハードがそれらの物を移植出来るレベルのマシンに仕上がったとして
それがハード5万・ソフト1万オーバーならば、結構売れると思いますね。自分は。

っていうか、そこまで高性能なんだったら、そのマシンのスペックと同等のアーケード用
基板(ST-Vみたいな)を開発して、ゲーセンに普及しやすくするってのもイけますね。
(「発売直後は1プレイ200円」なんてのも少なくなるかも)