Re: グーロ+インターレス+αで我慢かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/03 15:39:41

In Reply to: TVとPC用モニター両方対応が理想ですが

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/03 15:08:10


> 実はこれ、コスト面を考えると意外と厳しいんですよね。
>
省略御免

> こんな感じですので、少しでも安い方がいいゲーム機にとって
> こういう仕様はコスト的に厳しいんですね。理想ではあるんですが。
> でも逆に、ゲーム機みたいなたくさん出る(ハズの)モノに使われれば
> そのぶん安くできるのでは?という気もします。
> そんなわけなので、もしセガの次のマシンがこういう仕様になったら
> 私は人並み以上に拍手を送りたいですね。
> 逆にいえば、そうならなくても、ある意味仕方がないってことです。
>
いろんなとこからの情報の「VGAがどうのこう」のってのがあったんで、ちょっと
期待してたんスよ。
ひとまず
「グーロがかけられてテクスチャも結構はれて壁のようなオブジェクトが出せるうえで
インターレスモードが使える。」
ってくらいのことは出来そうだから、それで満足しときましょうか(←偉そう)。

値段的にはSSもPSもN64も2万円を切ってるような御時勢ですから、
せいぜい3万円台がギリギリでスかねぇ。

> ちょっと長くなってしまいましたね。もし不明なところがあったらすみません。
> ではで。
>                         KIM

自分も長かったし(苦笑)。
でわ、ごきげんよう。