声優は全然当たりませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 98/2/04 01:36:26

In Reply to: お約束のような順位ですね(^^; センチナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.68 on 98/2/03 21:05:01

> ・・・まだ、やっていません(^^;
> いろいろ忙しくて・・・。
> とりあえず、サークルカットの絵を早いとこ描いてしまおう・・・。

 えーそうだったのですか、私は妙ちゃんゲットしましたから。

> う〜む・・・。
> 確かに、思いがけない展開でしたね〜(^^;
> とりあえず「御三家」がベスト3を取りましたね。

 最後に代理で書かれたのが効きましたね。三人が同票とは予想外です。

> これですが・・・女性キャストは瑞穂のみ当たりました。
> あと男性キャストが、洋介以外は当たっていましたね。
> 4人か・・・。
> ということは・・・ハガキを送っていれば私も「複製源画パネル」が当たっているチャンスがあったのか・・・。
> しまったなぁ、送っておけばよかった(;_;)

 四人当てた人はたった一人だけでしたからね・・・やはり私も当たらないとしても出しておくべきでした。

> それにしても・・・桃子さん、井上喜久子さんぢゃないのね。
> 残念・・・。

 喜久子お姉ちゃんは産休に入ったのでやれなかったのでは?でも08小隊とかはどうなるんでしょ? ではまた