お約束のような順位ですね(^^; センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 98/2/03 21:05:01

In Reply to: 人気投票結果発表! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/03 00:35:29

どうも、こんばんは。Finです。

>  センチメンタルグラフティーファンの皆さんこんばんわー!

こんばんわ〜(^^)←今日は、ネタがない・・・(^^;

>  発売から11日過ぎました、私は未だに2人しかベストクリアできてません(それもせつなさの上がりやすい若菜と妙子(^^;)・・・とにかくイベントが多いので全員のものを見ようとするならばリプレイを何回すればいいのでせう?

・・・まだ、やっていません(^^;
いろいろ忙しくて・・・。
とりあえず、サークルカットの絵を早いとこ描いてしまおう・・・。

>  さて今回は前半いつもの様に行い、後半はサードパーティーBBSで開催したセンチキャラ人気投票の結果発表をします。一位が思いがけない結果となったことを前もってお知らせします。

う〜む・・・。
確かに、思いがけない展開でしたね〜(^^;
とりあえず「御三家」がベスト3を取りましたね。

>  「まだポスターがあるので・・・」と話していたけど店によってはもれなくポスターが付いたのだろうか? 私が買ったところはくじ引きだったけど(とーぜんハズレでしたが)

私は、アキバで買いました。
買った人全員にポスターが付いてきましたよ。
あと、オマケで、ガチャ王のキーホルダーも貰いました(ちなみに、千恵ちゃん)。

>  ソフトバンクに一言。「公式ガイドより、今週サタマガの攻略記事の方が詳しく書いてあるのはなぜだー!!」そもそも公式ガイドってなに? 今更キャラクター紹介などやらなくても知ってるよ! ゲーム攻略本としては情報不足な内容だし、とにかくこの本を出した意味がわかりません! 全くセンチを知らない人ならいいとしても、それ以外の人はぜーーったいに見なくてもよろしいと思うぞ!

まぁ、「基礎知識編」ということで・・・。
いずれ「実践編」とかでると思いますから・・・って、ウソですが・・・多分。

>  電撃Gsマガジンにフレンズの声優が発表されました。
> 瑞穂−皆口裕子さん  鮎−桑島法子さん
> 真琴−水谷優子さん  みどり−吉田古奈美さん
> 静香−松本梨香さん  夏奈子−豊嶋真千子さん(^^;
> 桃子−浅田葉子さん  深雪−高橋美紀さん
>  男性役はこの際パス。私のお気に入りの鮎は桑島さんか・・・まぁ妥当なとこでしょう。静香役の松本梨香さんは「ファム&イーリー」でも活発な役(名前忘れた)を演じてましたからいいと思いますよー。そして夏奈子には豊嶋まちりんさん! 真奈美のイメージからすれば期待できます。
>  あとゲーム情報も書きたいけど今回は短めで。では後半!

これですが・・・女性キャストは瑞穂のみ当たりました。
あと男性キャストが、洋介以外は当たっていましたね。
4人か・・・。
ということは・・・ハガキを送っていれば私も「複製源画パネル」が当たっているチャンスがあったのか・・・。
しまったなぁ、送っておけばよかった(;_;)

というわけで・・・今日はここまでですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

それにしても・・・桃子さん、井上喜久子さんぢゃないのね。
残念・・・。