ハード再購入記念・・・ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 98/2/04 00:13:25

In Reply to: やっぱり人気者は人気なのね(謎)センチメンタルナイ・

posted by さととも @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/03 10:23:20

> サターン再購入してから、4日が過ぎました(モチ、センチやるため(^^;)
> んなもんで、まだ1人(まなまな)しかベストエンディング見てません(^^;;

 あ、買われましたか。ハードも同時購入した人がままいるようなのでファミ通のハード売り上げパーセントを見るのが(もちろんセンチ本数もだけど)楽しみ。

> これ、オイラも立ち読みして購入するの止めました(^^;

 やっぱりそうでしょ?私は買いましたが後悔してなりません。

> >  サブキャラクター部門
> > 一位 西島あやこ</h1>
> > 二位 クリス・ハワード</h2>
> > 三位 松岡慎吾</h3>
> やっぱりなぁ・・・って結果ですね(^^;
> ・・・オイラはロリ〜じゃないぞ・・・・(笑)

 だからそういう人が多いんだってば(^^; 晶のおじさんもあってよかったと思いますがね。ではまた