やっぱり人気者は人気なのね(謎)センチメンタルナイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/03 10:23:20

In Reply to: 人気投票結果発表! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/03 00:35:29

>
>  センチメンタルグラフティーファンの皆さんこんばんわー!

ども、おはようさんです。
昨日、見つけられなかったのでRESできませんでした(^^;

>  発売から11日過ぎました、私は未だに2人しかベストクリアできてません(それもせつなさの上がりやすい若菜と妙子(^^;)・・・とにかくイベントが多いので全員のものを見ようとするならばリプレイを何回すればいいのでせう?

サターン再購入してから、4日が過ぎました(モチ、センチやるため(^^;)
んなもんで、まだ1人(まなまな)しかベストエンディング見てません(^^;;

>  「まだポスターがあるので・・・」と話していたけど店によってはもれなくポスターが付いたのだろうか? 私が買ったところはくじ引きだったけど(とーぜんハズレでしたが)

このポスター、2枚持ってたりします。
もちろん、ソフトも2本ありますが・・・(^^;;

>  ソフトバンクに一言。「公式ガイドより、今週サタマガの攻略記事の方が詳しく書いてあるのはなぜだー!!」そもそも公式ガイドってなに? 今更キャラクター紹介などやらなくても知ってるよ! ゲーム攻略本としては情報不足な内容だし、とにかくこの本を出した意味がわかりません! 全くセンチを知らない人ならいいとしても、それ以外の人はぜーーったいに見なくてもよろしいと思うぞ!
>

これ、オイラも立ち読みして購入するの止めました(^^;

>
> メインキャラクター部門
> 一位 綾崎若菜
> 同票一位 杉原真奈美</h1>
> 同票一位 沢渡ほのか</h1>
>

この三人、やっぱり得票数多かったか・・・(^^;
オイラも入れてたりしましたが・・・(笑)

>  サブキャラクター部門
> 一位 西島あやこ</h1>
> 二位 クリス・ハワード</h2>
> 三位 松岡慎吾</h3>
>

やっぱりなぁ・・・って結果ですね(^^;
・・・オイラはロリ〜じゃないぞ・・・・(笑)

今回は、こんなところで。
でわでわぁ!