ボトムズらしいなら・・・考えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka009.aimnet.or.jp on 98/2/03 23:37:42

In Reply to: Re: 早くセンチダンスを拝みたい

posted by アインハンダーぐり @ ppp0451.wbs.or.jp on 98/2/03 01:43:01

> 僕はその間、「街」と「AZEL」をクリアしました。
> AZELはボトムズテイストがあるので、ビートさん向けかも知れません。

 そうなのですか?関係ありませんがPSで出るボトムズ画像を見る度にPSが欲しくなるこの頃。

> 街は惜しくも敗れましたか残念です。
> 仕方がない第2ラウンド(サタマガ読者レース)で勝負だ!

 それでは街が圧勝するかも(^^; あきらさんのHPに本数がありましたがセンチ17万本、街4万本らしいです。

> 勘違いされては困ります。これは<b>ガイド</b>本なのですから。
> 出版社によってはガイドと攻略を分けて出版しているのもザラです。
> ペラペラなマニュアル代わりでは?

 確かにそうですがこの際、一緒のものとして書いてしまいました。

> 折角なんで某BBSよりOAV版の声優陣を抜粋
> 小早川瑞穂 役  寺田はるひさん
> 若林鮎 役  吉田小百合さん
> 狩野真琴 役  永野愛さん
> 秋山みどり 役  高野直子さん
> 佐伯夏奈子 役  川上とも子さん
> 青木桃子 役  伊藤美紀さん
>
> 久保達也役  松野太紀さん

 へー、何しろOVAは通販のみってことで見てないから知りませんでした。金田一が主人公だったとは。

> なんでクリスが2位!?1位だと思ったのに。
> ごめん明日香…

 実は明日香には唯一一票も・・・いや話すまい(話してるじゃん) クリスは残念ながらわずか一票差で二位でした。