Re: 早くセンチダンスを拝みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アインハンダーぐり @ ppp0451.wbs.or.jp on 98/2/03 01:43:01

In Reply to: 人気投票結果発表! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/03 00:35:29

>  発売から11日過ぎました、私は未だに2人しかベストクリアできてません

僕はその間、「街」と「AZEL」をクリアしました。
AZELはボトムズテイストがあるので、ビートさん向けかも知れません。
>
>  二位の街とはかなり差を開けたそうです。

街は惜しくも敗れましたか残念です。
仕方がない第2ラウンド(サタマガ読者レース)で勝負だ!
>
>  夏穂が・・・夏穂が似てねー! 

ゲームと比べっこだ!

>  ソフトバンクに一言。「公式ガイドより、今週サタマガの攻略記事の方が詳しく書いてあるのはなぜだー!!」

勘違いされては困ります。これはガイド本なのですから。
出版社によってはガイドと攻略を分けて出版しているのもザラです。
ペラペラなマニュアル代わりでは?

>  電撃Gsマガジンにフレンズの声優が発表されました。

折角なんで某BBSよりOAV版の声優陣を抜粋
小早川瑞穂 役  寺田はるひさん
若林鮎 役  吉田小百合さん
狩野真琴 役  永野愛さん
秋山みどり 役  高野直子さん
佐伯夏奈子 役  川上とも子さん
青木桃子 役  伊藤美紀さん

久保達也役  松野太紀さん


> <h1>一位 西島あやこ</h1>
> <h2>二位 クリス・ハワード</h2>

なんでクリスが2位!?1位だと思ったのに。


ごめん明日香…