Re: 同じ症状→工場送り→4900円



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はらぺこ @ d029.tqm.t.u-tokyo.ac.jp on 98/2/03 12:14:46

In Reply to: SS故障したことがある方々に質問です。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.135 on 98/2/03 00:00:54

こんちは。

> CD入れて電源ONにしてからSSのロゴが表示された直後、真っ暗に。
> 少し待つとマルチプレイヤー画面がうっすらと見えてくるんですが、再生アイコンの周りを回ってる星がコマ送りで回りっぱなし。

私も「全く」同じ症状でした。まず事故修復は不可能かと。サポートセンターに電話して
工場に送るしかないのではないでしょうか。私の場合2週間ぐらいかかり、
「光学機器取り替え」と書かれて4900円くらいでした。確か5000円以上かかる時は
セガが連絡してくれるはず。