Re: グランディアクリア&質問(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd029.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 08:50:55

In Reply to: Re: グランディアクリア&質問(ネタばれ)

posted by 杏氏 @ knzw2du23.isk.mesh.ad.jp on 98/2/03 01:53:34

フォローありがとうございます。

> >サバナ平原の東には、スペシャルステージのひとつ「魔導の塔」
> があります。 アイテムを少し減らして行くことをお勧めします。

ええ!本当ですか?気がつかなかった!
いつぐらいから入れました?
#ミルダがパーティーにいる時に一通り歩いたつもりだったのですが・・・。

> >> 戦士の墓場に戦士の魂なるアイテムがあるようですが、私は見つけられなかったようです。
>
> >最下層(5階だったか?)に4つありますが、取ると敵がわさわさ
> 出る、トラップアイテムみたいです。 (違うかも。)

また再挑戦します・・・。
#ここもミルダがパーティーにいる時に挑戦。