Re: グランディアクリア&質問(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw2du23.isk.mesh.ad.jp on 98/2/03 01:53:34

In Reply to: グランディアクリア&質問(ネタばれ)

posted by けろけろ @ ikd014.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 00:29:58

>> 1.クリア後、隠しダンジョンや隠しイベントはあるのでしょうか

> ないみたいです。 欲しかった・・・。しかも、スペシャルダンジョン
には入れないし・・・セーブしといてよかった。

>>2.サバナ平原(だったっけ?)の東で、視点の変わる行き止まりがありましたが、
>> あれは何だったのでしょう?

>サバナ平原の東には、スペシャルステージのひとつ「魔導の塔」
があります。 アイテムを少し減らして行くことをお勧めします。

>> 戦士の墓場に戦士の魂なるアイテムがあるようですが、私は見つけられなかったようです。

>最下層(5階だったか?)に4つありますが、取ると敵がわさわさ
出る、トラップアイテムみたいです。 (違うかも。)

>> ちなみにクリア時間58h27m28s。
>> レベルはジ42、フ40、ラ39、リ38でした。
>> ラスボスは最高に弱かったです。

>私はオール38くらいでしたが・・・やっぱり、弱いですかね。
私は最後、補助魔法にアイテムで、ベキベキにドーピングしたのですが、結果は・・・。
(攻撃、補助)魔法や技を使わなかったら、なかなか手強い
みたいです。 フィーナ棒立ちとか。