Re:打つ手なし!になったときのみオススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-42.join-am.ne.jp on 98/2/03 00:47:53

In Reply to: SS故障したことがある方々に質問です。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.135 on 98/2/03 00:00:54

>私の場合ですが、一度サターンのロゴになり、セガのロゴになるのですが、そのあとがどうしても読み込めず、しまいに”このCDは再生できません”と出てしまう始末でした。
 どうやら読み取りヘッドがおかしいとよんだ私はヘッドを指で内側(円中心側)にケリケリケリと押しやりました。そうしたら直って、このとおり、インターネットできてます。
 ただし、これで壊れてもいっさいの保証はうけたまわりかねます(笑)、これで直った!って方もここにいたのでまた書きました。では