うーん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-20.tohgoku.or.jp on 98/2/03 00:42:50

In Reply to: インテルミラノが使えないとはショック!。

posted by COLLE @ pppba0b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 00:15:36

>  海外クラブチームが使える聞いた時にはスゲー嬉しかったのに・・・・

同じく。

>  やっぱり、使用料の問題ですかねぇ、まさか某SCEあたりが独占契約なんて事は無いですよねぇ。

これはおそらく違うと思います。
全員仮名だと思うので。

>  南米までとは行かなくても最低でもイタリア、ドイツ。できればオランダ、ポルトガルを加えて欲しかったです。

いいですね。はっきり言って一国20チームもいらないと思う。
 
>  ワールドワイドエディションもそうだけど選手がまったくの仮名だったりして、製作者はサッカーの事を好きではないのかと勘ぐくりたくなります。
>  実名にしろとは言わないから、モジりぐらいにはして欲しいです。

実名は100%無理だろうから、スーファミレベルの1文字違いぐらいにして欲しいです。スーパーフォーメーションサッカーはそうだったですよね。

>  というわけで期待はしてましたが今回は見送ります。

なぬ、リネーム機能がついてるはずだからリネームしましょうよ。

>  セガ及びwwサッカー98の製作者のみなさん、そんな中途半端じゃ、いつまでたってもソニーや任天堂、サッカーゲーのライバルであるコナミには勝てませんよ。

この意見にはちょっと賛同しかねますね。
サッカーゲームは今のところアーケードでもコンシューマーでもセガが一番だと思ってます。
贔屓目無しで・・・。