Re: SS故障したことがある方々に質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd014.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 00:36:48

In Reply to: SS故障したことがある方々に質問です。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.135 on 98/2/03 00:00:54

症状を見るかぎり、セガに修理を頼んだ方がよさそうですが・・・。

> #「ゲームラボ」には、任天堂やSCEに比べてサポート体制悪いようにかかれてるし...でも、MDの「ワンダラーズフロムYs」が動かなくて修理に出したときも数週間かかったことがあるから、当時から変わってないのかも。

自作RGBケーブルの配線ミスでサターンが壊れたので(映りが悪くなった)、
セガに修理に持っていったところ、2週間もせずに戻ってきましたよ。
だから私の場合、セガのサポートは悪くないと思いますが。