個人的にはギレンの野望の体験版がよかったが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du21.kng.mesh.ad.jp on 98/2/01 23:41:13

In Reply to: サクラ2の体験版なんていらねーよぅ

posted by グリズリー1 @ ppp0481.wbs.or.jp on 98/2/01 23:10:38

それも少々困りものかな?
やっぱ万人受けする物で・・・バーニングレンジャーとかドラゴンフォース2あたりかな?時期的に後者かな?いや、前者か?

> 今度の、セガパートナーズの体験版…うむむ
> サクラなんて別に体験版なんてあってもなくても変わらない気がする…
> 続編だしーこの手のファン向けだしー

続編ならではの変更点ってのもあるもんです。むしろ続編だから変更点があるって訳で、そこを「こんな風に変わったぞ」と、伝えるためにもこの体験版はあって良いと思います。

ファン向けってのは・・・しょうがないでしょう(^^;

> 個人的にはAZELや街なんて体験版プレイしなければ購入しなかった訳で
> こういった雑誌ではなかなか魅力(面白さ)が伝わらないゲームをセレクトしてほしい
> サクラ2は雑誌で十分でしょ(偏見?)

いやいや、私は読んでないんでさっぱり伝わってません・・・ってこれは俺だけか。

> サクラ2を付けるなとは言わんにしろ他にもつけろよぅ(5000円も払ったんだぞぅ)

年4回だか5回だかで、体験版CD+αが付いてくるなら安いもんだと思いますよ。
それに今回は三四郎のCM集も付いてるらしいですし、我慢しましょう。