Re: 個人的にはギレンの野望の体験版がよかったが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0488.wbs.or.jp on 98/2/02 02:40:25

In Reply to: 個人的にはギレンの野望の体験版がよかったが・・・

posted by とーれす @ atug3du21.kng.mesh.ad.jp on 98/2/01 23:41:13

> それも少々困りものかな?
> やっぱ万人受けする物で・・・バーニングレンジャーとかドラゴンフォース2あたりかな?時期的に後者かな?いや、前者か?

ドラゴンフォース2はサクラ同様、確かに続編ではあるけど、
キャラクターがうりでなかった事と(今回絵が違うし)
個人的には、前作で少々こりているので、2もできればさわりだけでも
やっておかないと不安だったりします。

> 続編ならではの変更点ってのもあるもんです。むしろ続編だから変更点があるって訳で、そこを「こんな風に変わったぞ」と、伝えるためにもこの体験版はあって良いと思います。

新LIPSとかですか?うーん確かに…
雑誌よむ限りの印象だとファミコンのWIZ1がWIZ2になったような
感じしか受け取れませんが…大幅な変化のない安定感でしょうか。

> 年4回だか5回だかで、体験版CD+αが付いてくるなら安いもんだと思いますよ。
> それに今回は三四郎のCM集も付いてるらしいですし、我慢しましょう。

個人的にはフラッシュセガサターン並みのボリュームを望んでいるのですが(贅沢?)
なんなら、まんまフラッシュセガサターンでもいいのですが(^^;;;