Re: 日本軍も出てきて欲しかった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベイオウルフ @ ins37.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/02 02:29:54

In Reply to: 日本軍オンリーだったら買わなかったかも

posted by カリウス @ fukuoka138.try-net.or.jp on 98/2/02 01:36:00

>
> > WA大戦略みたいに日本軍とか出てたら買った!と言う人はいますか。
> > ドイツはやっぱりマニアックなのかなあ。
> > タミヤのプラモはドイツ軍ばっかりなんだけどなあ。
>
> 私はドイツ軍マニアなので日本軍だけだと燃えないです。日本軍の超兵器の類はウソっぽくてついて行けません。あんまり変な仮想戦記物のようなことはやってほしくないです。貧弱な日本軍は嫌いではないんですけどね。
>
> タミヤのクロムウェルは発売と同時に買いました。まだ全然手を付けてませんが。いずれヴィットマンのティーガーの餌食となる予定です。

千年帝国はもちろん買いましたが、やっぱ日本軍の登場も欲しかったですね。
ドイツも好きですが、日本軍のアンバランスな軍事力が好きです。
千年帝国は海戦がヘボイのがちょっと弱点だと思います。