日本軍オンリーだったら買わなかったかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka138.try-net.or.jp on 98/2/02 01:36:00

In Reply to: 千年帝国はドイツだったから売れなかったのだろうか

posted by 軍需相シュペーア @ proxy5.dti.ne.jp on 98/2/02 01:17:56


> WA大戦略みたいに日本軍とか出てたら買った!と言う人はいますか。
> ドイツはやっぱりマニアックなのかなあ。
> タミヤのプラモはドイツ軍ばっかりなんだけどなあ。

私はドイツ軍マニアなので日本軍だけだと燃えないです。日本軍の超兵器の類はウソっぽくてついて行けません。あんまり変な仮想戦記物のようなことはやってほしくないです。貧弱な日本軍は嫌いではないんですけどね。

タミヤのクロムウェルは発売と同時に買いました。まだ全然手を付けてませんが。いずれヴィットマンのティーガーの餌食となる予定です。