Re: ワールドホビーフェアに行ってきました(BR+ソニR



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0488.wbs.or.jp on 98/2/02 02:26:57

In Reply to: ワールドホビーフェアに行ってきました(BR+ソニR

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 98/2/02 00:35:08

> で、まずは目当ての「バーニングレンジャー」の体験をしました。

おお、うらやましか…大阪に近いといいですねぇ。
都会に憧れる田舎者

> 横からお子様に
> 「おねえちゃん、まだー?」

「おねえちゃん」でよかったですねぇ(何がだ)

> ジャンプするときの距離などは慣れないと辛いですが、少なくとも方向は絶対に迷いません。

なる、デモ見る限りでは操作し難そうに感じましたが大丈夫そうですね(^^)
まあ、このチーム、ソニック、NiGHTSと操作には定評ありましたしね。

> ナビゲーションシステムは成功ですね。
> しかもこのナビは、このての世界好きな方にはたまらない内容です。
> (私は好きではないので、何とも・・・)

なんだろ?クリスが横から囁いていくるのかにゃあ。
どきどき(←馬鹿)

> おみやげにプロジェクトソニックのTシャツとステッカー、小物入れとキーホルダー、巾着を頂きました☆

いいなあ、Tシャツ…サタマガの通販で買うかなあ…。