サントラCDについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/31 17:20:52

In Reply to: アゼルけっこう楽しい

posted by 年貢 @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 15:48:57

ゲーム自体は買ってないので、サントラCDについてだけ書かせて頂きます。

> 音楽も悪くないですね。前2作はいい印象が無かったのですが、今回はいいかも。
> 一部、レイアースの人がかかわってるような予感がしたのですが、どうなのか。
> アゼルってセガが作ってるんですか?だとしたら可能性が無い事もないですね。
> しかし問題は「ちゃんとしたサントラが発売されるのか」、これに尽きます。
> 今出てるのって、内容がわからないので・・・。

現在は、体験版付きのCDが発売されてますが、
BGMのほうは全曲入っていません。

2月に、改めて2枚組みで発売されます。
こちらのほうには、BGM全曲と、SEが収録されるそうです。
CMで流れてた歌も入ってるとうれしいのですがね。


> ともあれ、今回はなんだか楽しめそうな気がします。

俺も買いたいと思ってますが、「ソウルハッカーズ」をちびちびプレイしてますので・・・・。