アゼルけっこう楽しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 15:48:57


描写・違和感についてはまぁ予想していた事なので、今回気にせずプレイしています。
パンツァー語から突然日本語をしゃべりだした時はさすがに焦りましたが。(^^;
(ナレーションのみ日本語orナレーションのみパンツァー語とかならともかく)

しかしバトル。バトルですよ。これが楽しい。あんまりストレス感じないです。
ちゃんとゲームになってますよね。いやー、私はいいと思いますね、このバトル。
まだ始めたばかりでドラゴンが弱く行動も限られているのですが、
これから技も増えてタイプも選べるようになると思うと、ワクワクします。
音楽も悪くないですね。前2作はいい印象が無かったのですが、今回はいいかも。
一部、レイアースの人がかかわってるような予感がしたのですが、どうなのか。
アゼルってセガが作ってるんですか?だとしたら可能性が無い事もないですね。
しかし問題は「ちゃんとしたサントラが発売されるのか」、これに尽きます。
今出てるのって、内容がわからないので・・・。

ともあれ、今回はなんだか楽しめそうな気がします。