ネバーランドカンパニー信者?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サジ @ dialup050.ipc-tokai.or.jp on 98/1/31 14:52:44

In Reply to: カオスシード♪

posted by 猫屋 @ 202.214.111.218 on 98/1/31 11:02:07

> こんにちわです。

どうも、こんにちは。

> カオスシード、初回完売状態ですね♪バイオ2の売れ行きばか
> りが目立ってて、カオスシード、売れないんじゃないかと思ってま
> したが、杞憂でした。これなら1万本はいくのでは・・・・・・。

どうでしょうかねえ。
店員の接し方によってはいかなかったりして。
どういう事かと言うと、店に置いてあるにも関わらず客にカオスシード
下さいと言われてないと答えるような所がたくさんあると駄目と。
実際、私はショーケースにあるのを確認してカオスシード下さいと
いったにも関わらず、店員は棚からカオスシードを探し出せず一体
どれのことか聞いてきたのです。
で、ショーケースにあるのを示したら今度はちゃんと探し出して
来てくれて買えたのですけどね。
結局何が原因だったかと言うと、仙窟活龍大戦カオスシードと
私が言わなかった事のようです。ただカオスシードと言った為に
棚のか行を探してなかったという事のようです。店員がカオスシードに
ついて知らないような店だとこのような事が起こりうるので注意が必要。

> で、内容。くるくる表情の変わる顔グラフィックが可愛い。けど、
> 顔グラフィックだけでなく、ドットのキャラも良いです。エナジーブ
> レイカーみたく、吹き出しとかが可愛くて。

エナジーブレイカーをやったと言う人を初めて見ました。
エストポリスならやったことある人は結構いますが。
もしかしてネバーランドカンパニー信者ですか?(^^)

> 現在、まだ達成率7%だけども、この週末を利用して、30%位
> 進めたいです。

週末だけで30%はきついでしょう。
不眠不休でやれば出来るかもしれませんが(^^;。

> そう言えば、ゲームのパッケージイラストより、サタマガの表紙
> の方がかっこいいって思ったのは私だけでしょうか?ヒロインの
> 顔がちょっと変だったけども。今度のサタファンの表紙もカオス
> みたいだし、いまから楽しみです。

サターンFANは買ってないので、おまけDISCでそちらで
描いている人の絵を見た時はなんか違和感あるなあと思いました。

> でわでわ。

それでは。