カオスシード♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫屋 @ 202.214.111.218 on 98/1/31 11:02:07

こんにちわです。

カオスシード、初回完売状態ですね♪バイオ2の売れ行きばか
りが目立ってて、カオスシード、売れないんじゃないかと思ってま
したが、杞憂でした。これなら1万本はいくのでは・・・・・・。

で、内容。くるくる表情の変わる顔グラフィックが可愛い。けど、
顔グラフィックだけでなく、ドットのキャラも良いです。エナジーブ
レイカーみたく、吹き出しとかが可愛くて。
キャラで好きなのは天転(でしたっけ?)。今、一番会っている
シナリオキャラだからかもしれませんが。
現在、まだ達成率7%だけども、この週末を利用して、30%位
進めたいです。

そう言えば、ゲームのパッケージイラストより、サタマガの表紙
の方がかっこいいって思ったのは私だけでしょうか?ヒロインの
顔がちょっと変だったけども。今度のサタファンの表紙もカオス
みたいだし、いまから楽しみです。

でわでわ。