Re: サンキュです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY街 @ ppp38-max02.twics.com on 98/2/02 12:58:19

In Reply to: Re: 今日の王様のブランチ見た?(『街』関連)

posted by ぱげ太 @ ppp05008.telecom.alles.or.jp on 98/1/31 23:33:51


> >  今日の王様のブランチで、広尾の美味しいお店紹介みたいな
> >  コーナーがあったんだけど、そのレポーターはもしかしたら、
> >  『片瀬ユキ』ちゃんだと思うんですが・・・?どなたか確信持って
> >  そのとーり!と言える方、いませんでせうか?
>
> そのとーり! 彼女こそ「片瀬ユキ」こと「雨宮朋絵」ちゃんでご
> ざいます。
>
> ゲーム中で初めてユキちゃんを見たとき、「どっかで見たことあ
> る顔だなぁ」と思ったのですが、スタッフロールを見て確信しました。
>
> 素の彼女もユキそのままですよね(^^; 今まで毎週のように見
> ていながら気にもとめなかったのですが、これからは彼女を見
> る目が変わりそうです(^^;; 恐るべし「街」…。
> *ありがとーございますぅ!おかげで悩みは解消。心置きなく *眠れるでせう。
> #ちなみに「王様のブランチ」とはTBSで土曜の昼にやってい
> #る生番組のことなノデ。多分全国放送ではないノデ…。
>
> >  それから、他にも『街』出演者の情報知ってる方、情報下さい。
> >  『街』をこよなく愛しておりますノデ。
>
> それほど有名じゃない(失礼(^^;)俳優さんを使っていることが
> 感情移入に役立ってますよね。