Re: 今日の王様のブランチ見た?(『街』関連)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱげ太 @ ppp05008.telecom.alles.or.jp on 98/1/31 23:33:51

In Reply to: 今日の王様のブランチ見た?(『街』関連)

posted by LOVELY街 @ ppp141061.asahi-net.or.jp on 98/1/31 19:26:29

>  今日の王様のブランチで、広尾の美味しいお店紹介みたいな
>  コーナーがあったんだけど、そのレポーターはもしかしたら、
>  『片瀬ユキ』ちゃんだと思うんですが・・・?どなたか確信持って
>  そのとーり!と言える方、いませんでせうか?

そのとーり! 彼女こそ「片瀬ユキ」こと「雨宮朋絵」ちゃんでご
ざいます。

ゲーム中で初めてユキちゃんを見たとき、「どっかで見たことあ
る顔だなぁ」と思ったのですが、スタッフロールを見て確信しました。

素の彼女もユキそのままですよね(^^; 今まで毎週のように見
ていながら気にもとめなかったのですが、これからは彼女を見
る目が変わりそうです(^^;; 恐るべし「街」…。

#ちなみに「王様のブランチ」とはTBSで土曜の昼にやってい
#る生番組のことなノデ。多分全国放送ではないノデ…。

>  それから、他にも『街』出演者の情報知ってる方、情報下さい。
>  『街』をこよなく愛しておりますノデ。

それほど有名じゃない(失礼(^^;)俳優さんを使っていることが
感情移入に役立ってますよね。