Re: レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/2/01 04:42:35

In Reply to: Re: オペレーションレコンキスタがオススメです

posted by 柴 瑠璃 @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 23:57:39

> > 全滅したら、経験値&金そのままでその面最初から、
> > という裏技でレベルアップさせたいんですけど、なかなかうまく行きません。
> > リアル系&スーパー系共にやり易い面とか、こつがあったら教えて下さい。
>
> かなり後半になっちゃいますけど、
> やっぱり「オペレーション・レコンキスタ」が一番でしょう。
> ここならわざわざ味方を全滅させなくても、
> NPCのネェル・アーガマをマップ兵器で倒すだけでゲームオーバーになれます。
>
> > 全員レベル30にしたいっす
>
> 一応、Fの最高レベルは40です。頑張ってください。
>
> PS クリアターン数はできるだけ少ないほうが良さそうですよ。完結編で…。

まだまだ序盤なんでそこまで頑張ります。

一応普通に一回クリアしてるんで完結編はそっちでやります
レベル上げは自己満足です(笑)