Re: オペレーションレコンキスタがオススメです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 23:57:39

In Reply to: スパロボFで教えてくれっす

posted by mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/1/31 22:42:15

> 全滅したら、経験値&金そのままでその面最初から、
> という裏技でレベルアップさせたいんですけど、なかなかうまく行きません。
> リアル系&スーパー系共にやり易い面とか、こつがあったら教えて下さい。

かなり後半になっちゃいますけど、
やっぱり「オペレーション・レコンキスタ」が一番でしょう。
ここならわざわざ味方を全滅させなくても、
NPCのネェル・アーガマをマップ兵器で倒すだけでゲームオーバーになれます。

> 全員レベル30にしたいっす

一応、Fの最高レベルは40です。頑張ってください。

PS クリアターン数はできるだけ少ないほうが良さそうですよ。完結編で…。