Re: こうしてツヴァイさんはクリムゾンを手に入れた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.87.16 on 98/2/01 00:50:58

In Reply to: こうしてツヴァイさんはクリムゾンを手に入れた

posted by コンバット老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/01 00:14:38

>
> ども、閣下デス。
> デス様GET、おめでとうございます。
>
> >  カオスシード、6軒目でやっと手に入れたっス(最後の一枚
> > だった。あぶねぇ〜)。んで、ちょっと中古を見て回ってたら、
> > 『テ』のコーナーに光る物体が・・・。デスだ!!奴め、売って
> > やがった!!
> >  オイラは友達に『男になってきます!!』と伝え、早速購入!!
>
> ツヴァイさん、漢(おとこ)らしいデス!
> なんて、カッコいい買い方なんだっ!
>
>
> > 感想はと言うと・・・、オープニングは結構凄かった。実写だったし。
>
> 後半のCGもかなりの、「みもの」です。
>
>
> > だけど、あそこはどこなんだろう?猿島か?
>
> どこかのホームページに、オープニングの場所を求めて
> 猿島に行ったレポートがありましたが、どうやら違う場所
> のようデス。
>
>
> >  でも、内容が物凄かった。いつやられたかわからないし、あの
> > 撃っては行けない敵は一体・・・(^^;
>
> 佐藤(捕虜?)とももんが(ムササビ)デスね。
> いかなる理由があろうとも撃ってはいけません。
> 閣下は、わざとももんがを撃ちますが(笑)。
>
>
> >  それに、やっとの思いでクリアしたら、それがステージ1だったのにはマイッタっス。
> > さっさとやめてカオスシードやっちゃったい(^^;
>
> デス様の難易度は、
> 1−1 普通
> 1−2 ちょいムズ
> 1−3 ややムズ
> 1ボス ムズ
>
> 2−1 ちょっと簡単
> 2−2 鬼ムズ
> 2ボス 激ムズ
>
> 3−1 激ムズ
> 3−2 ややムズ
> 3−3 ややムズ
> 3ボス 鬼神

2ボスムズかったデスか


私は唯一1発クリアしたところなんですが

まわりの小さいやつから倒せば簡単でしょう

あそこで死ぬ気はしないです