こうしてツヴァイさんはクリムゾンを手に入れた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/01 00:14:38

In Reply to: カオスシード、デスクリムゾンゲット!!

posted by ツヴァイ @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/1/31 23:47:15


ども、閣下デス。
デス様GET、おめでとうございます。

>  カオスシード、6軒目でやっと手に入れたっス(最後の一枚
> だった。あぶねぇ〜)。んで、ちょっと中古を見て回ってたら、
> 『テ』のコーナーに光る物体が・・・。デスだ!!奴め、売って
> やがった!!
>  オイラは友達に『男になってきます!!』と伝え、早速購入!!

ツヴァイさん、漢(おとこ)らしいデス!
なんて、カッコいい買い方なんだっ!


> 感想はと言うと・・・、オープニングは結構凄かった。実写だったし。

後半のCGもかなりの、「みもの」です。


> だけど、あそこはどこなんだろう?猿島か?

どこかのホームページに、オープニングの場所を求めて
猿島に行ったレポートがありましたが、どうやら違う場所
のようデス。


>  でも、内容が物凄かった。いつやられたかわからないし、あの
> 撃っては行けない敵は一体・・・(^^;

佐藤(捕虜?)とももんが(ムササビ)デスね。
いかなる理由があろうとも撃ってはいけません。
閣下は、わざとももんがを撃ちますが(笑)。


>  それに、やっとの思いでクリアしたら、それがステージ1だったのにはマイッタっス。
> さっさとやめてカオスシードやっちゃったい(^^;

デス様の難易度は、
1−1 普通
1−2 ちょいムズ
1−3 ややムズ
1ボス ムズ

2−1 ちょっと簡単
2−2 鬼ムズ
2ボス 激ムズ

3−1 激ムズ
3−2 ややムズ
3−3 ややムズ
3ボス 鬼神

と、非常にナイス(^^;な難易度のバランスデス。
(閣下調べ)
ちなみに、1−3、2−1の曲が閣下好みデス。

そうそう、カオスシードの方は(笑)予約してた店に今日は
買いに行けなかったので、明日にでも買おうと思ってます。
では〜。