レイセク2、久々にプレイ(裏技ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/30 12:43:19

サタマガに、100回プレイすれば、無限コンティニューできるような設定が
可能となる、と書いてあったので、全然クリアできない下手のよこ好きシュー
ターの私は、早速久々にプレイ!けど、最終面(多分)まで、コンティニュー
をくりかえしながら何とかいけたので、この技を使えるようになるまでには、
クリアできるようになりそう。

ところで、最終面って(多分。どんどん下に降りてく感じの面。)その前の面
より簡単だと思ったのは私だけ?これが、レイストームと比べた場合の、処理
落ち効果かな?

ともかく、レイストームはあまりやりこまなかった私は、処理落ちは全然気に
なりません。後半がすごい処理落ちするときいてましたが。知らぬが仏状態?