WINの同窓会ですね、レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黄昏より暗き者 @ cba24du17.chb.mesh.ad.jp on 98/1/31 13:44:27

In Reply to: WINDOWSの同窓会、SSのフレンズ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/30 17:09:25

> で、これの移植作品がSS版フレンズとなります。
> これはまだ発売してません。こっちは移植作品にはありがちですが、
> 声優さんがキャスティングされる予定です。
> ちなみにWindows版は18禁です。喋らないけど(^^;
> どちらが良いかはアナタ次第ですよ(笑)
18禁のほうがうれしいんですが(爆)喋らないのはかなりのマイナスポイントですね
(^^;)とりあえず店に行って見てきます、移植はどんなものになるやらわかりませんしね(声優のキャスティング次第では無条件買いかも)。