WINDOWSの同窓会、SSのフレンズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/30 17:09:25

In Reply to: とりあえず全キャラクリアしたが(長文)

posted by 黄昏より暗き者 @ cba24du11.chb.mesh.ad.jp on 98/1/30 16:24:10

> 追伸:甲斐智久氏がキャラデザのゲーム他にありませんか、
> SS、PS、PCのいずれかで、ご存じでしたら教えて下さい。

WIndowsの同窓会は今すぐにでも手に入ります。
これはご本人のイラストのままのゲームなので、OKだと思います。
多少ゲームが難しいかも知れませんが(^^;

で、これの移植作品がSS版フレンズとなります。
これはまだ発売してません。こっちは移植作品にはありがちですが、
声優さんがキャスティングされる予定です。

ちなみにWindows版は18禁です。喋らないけど(^^;

どちらが良いかはアナタ次第ですよ(笑)