Re: カオスシード・・・は、ハラが痛い!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuki @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/30 18:56:57

In Reply to: カオスシード・・・は、ハラが痛い!(^^;

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/29 17:12:22

> 何か秋葉原ではAZELと共に余りまくっていたけど大丈夫か?
> (その横でバイオ2が飛ぶように売れている)
>
> それはそうと本編そっちのけでおまけCDをみたら凄かった。
>
> サタマガに連載された船戸明里の「洞仙日記」と、
> サタFANに連載されたおおつきべるのの「仙窟より愛をこめて」
>
> に声をあてただけなんだけど、思わず大爆笑してしまうわこれ。
> (どうせならサタマガの「偽・洞仙日記」も載せて欲しかったけど
> それやるとまた発売日が延びただろうな)
>
> これを体験版に入れて配ったら10万本はいけると思ったのは俺だ
> けか?
>
> センチのおまけなんかと比べられない程充実してるのに、知名度が
> 無いというのがもったいない。
> (ゲームショーでカオスシードを知ってるか聞いたら2人しかいな
> かったというのが泣ける(^^;)
>
> かなり危険なギャグを連発してたマンガだったけど、スタッフが開
> き直ってる分痛快だし、ファンなら必携アイテムになるだろうな。
> (初回に何本作ったかにもよるけどプレミア付いたりして)
>nnn