カオスシード・・・は、ハラが痛い!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/29 17:12:22

何か秋葉原ではAZELと共に余りまくっていたけど大丈夫か?
(その横でバイオ2が飛ぶように売れている)

それはそうと本編そっちのけでおまけCDをみたら凄かった。

サタマガに連載された船戸明里の「洞仙日記」と、
サタFANに連載されたおおつきべるのの「仙窟より愛をこめて」

に声をあてただけなんだけど、思わず大爆笑してしまうわこれ。
(どうせならサタマガの「偽・洞仙日記」も載せて欲しかったけど
それやるとまた発売日が延びただろうな)

これを体験版に入れて配ったら10万本はいけると思ったのは俺だ
けか?

センチのおまけなんかと比べられない程充実してるのに、知名度が
無いというのがもったいない。
(ゲームショーでカオスシードを知ってるか聞いたら2人しかいな
かったというのが泣ける(^^;)

かなり危険なギャグを連発してたマンガだったけど、スタッフが開
き直ってる分痛快だし、ファンなら必携アイテムになるだろうな。
(初回に何本作ったかにもよるけどプレミア付いたりして)