Re: もっち〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/30 03:07:33

In Reply to: もちもち(笑)

posted by コンバット老人 @ 494.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/30 02:42:14

> さらに、パッドでクリアした委員長(おおもりさん)には、バンザイ三唱しか残された道はありません。

上州マンさんもパッドのようデスね。
パッドで「うまい」と言われるとは…。あなどれませんね(笑)。

> ちーっす!お久しぶりデス。
> もしかして、学校泊りがけかデスか!?

卒研、追い込み中デ〜ス(ちょっとハイ(笑))。
でも閣下もこんな遅くまで起きてて大丈夫デスか?

> 「デスレンジャー」もち(笑)、拝見済みデス!!
> 会社で笑うの我慢死する所でした(^^;。

自分ははじめてみたときに、部屋の中で爆笑して、
周りから注目されてしまいました(笑)。
今後の更新が楽しみな場所の1つデスね。

> そうそう、気づいているとは思いますが、伊月さんの
> 「越前っち」、刻々とバージョンアップされています。
> 閣下の「コンバット越前」は会社の端末2台と、秘密基地(家)の
> PCの三人兄弟でたまに死にますがすくすく育ってます(笑)。

自分も学校のPCで飼っています(1.03って最新デスよね?)。
デスクトップを黒くしているので、境目がわからなくていい感じデス。
ただ、学校に来るのが昼過ぎなので、いつも越前がお腹をすかせて待ってます(笑)。

さすがに今日はこれで帰るので、レスは結構デス。
それではまた今度お会いしましょう。