もちもち(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 494.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/30 02:42:14

In Reply to: Re: もちデスよね(笑)

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/30 02:10:19


> > 最高の誉め言葉デス!
> > さらに、「お前のクリムゾンさばきは絶品だな!」
> > といえば、なお良いデス。
>
> 「1回きりしか調整できず」「全然当たらない」照準で
> 高得点をとれるのデスから、誉められて当然デスよね(笑)。
> 普通の人を遙かに超越してるんデスから。誇りに思うべきデス。

さらに、パッドでクリアした委員長(おおもりさん)には、

もう、バンザイ三唱しか残された道はありません。



> 以下、せっかくだから閣下に私信ダゼ(笑)。
> ども、お久しぶりデス。
> 「KOT戦隊デスレンジャー(笑)」のページは見られましたか?
> トップページでの彼の勇姿に爆笑してしまいました。
> ここにアドレスを書くとまずいかもしれないので、
> 「クリムゾンリンク集」からたどって行ってみてください。オススメデス。

ちーっす!お久しぶりデス。
もしかして、学校泊りがけかデスか!?

「デスレンジャー」もち(笑)、拝見済みデス!!
会社で

笑うの我慢死

する所でした(^^;。

そうそう、気づいているとは思いますが、伊月さんの
「越前っち」、刻々とバージョンアップされています。
(今こうしている間にも...ああっ)
閣下の「コンバット越前」は会社の端末2台と、秘密基地(家)の
PCの三人兄弟で

たまに死にますが

すくすく育ってます(笑)。

では、また。