常連になりましょう(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng184.biwa.ne.jp on 98/1/29 19:34:30

In Reply to: 拝啓 感想をいただいた皆様と飯野賢治様へ。

posted by 心からの声 @ 202.213.243.99 on 98/1/29 15:59:10


こんばんは(^^)/

> 皆様からのお返事を読み、とても感動させていただきました。
> 普段は家から出れないので最近パソコンを買いインターネットを始め初めての
> 書き込みでしたので皆様のお返事大変嬉しいです。

僕も最近、SSを購入してこのBBSを利用するようになりました。
ぜひ、心からの声さんも一緒に常連になりましょう(^^)
(昨日、泰雪さんが言われているように、HNがヘビーなので、よろしければ何か軽
いやつに変えたほうがいいかもしれませんね(^^; )

P.S.

昨日のことで、興味が湧いたので「リアルサウンド 風のリグレット」を買ってしまい
ました(^^;<BIO HAZARD2と一緒にね(笑)