今年は次世代機は出て欲しくないですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ronde @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/29 18:59:09

3月正式発表、年内発売というサターンと同じ感じなんでしょうか。
まだ早いですよねえ。面白いゲームまだまだ出るし。
高スペックだけで買う人なんて極一部だろうし。
それともあくまでも海外の話?
それとWinCEということは将来また次世代機が出るときに、完全互換て出来るんですかねえ。パソコンでVirgeとVooDooでグラフィックが全然違くても同じソフトができるように(一部除く)。つまりグラフィックやアクセススピード等を気にしないのならハードを買わなくてもいいという形。
それならハードのサイクルが短くても納得いくんですが。
何にしてもルナ2の売り文句が「サターン最後の超大作RPG」になったら洒落にならん。いや、マジで。