私が思うに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.67 on 98/1/29 21:35:56

In Reply to: 同感です

posted by Fin @ bigppp9.big-c.or.jp on 98/1/29 19:23:05


> どうも、こんばんは。Finです。
>
> 確かに、次世代機の発表は早すぎだと思いますね。
> 言っちゃなんですが・・・こんなことをしたら、セガ自身が「サターンの役目は終わった。だから、次のプラットフォームに乗り換える」と自分から言ってしまったようなものだと思いますよ。
>
ほんとにサターンの後継機種なんだろうか・・・・・・・
違うような気がする・・・・・・・・
ま、ソフトがその新機種にほとんど移るのは確かだろうけど。
まだ、ホントかどうかしれないがWinCE2(仮)にモデム・・・・・
パソコンをモデルにするのかなぁ・・・・・・・

ハードの発表自体はいつでもいいと思いますよ。僕的に
来年発売としてもこれから話題を出していけば、
プレステの前評判のよさのように出だしから好調になるかもしれないし。
今年発売するなら話は別ですが・・・・

> ・・・今回、あえて暴言を言わせていただきました。
> 気に障ったら、ごめんなさいね。
>
それで暴言だったら私はいつも暴言だよ・・・・