レスどうも+過去ログから得たもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ 210.147.8.2 on 98/1/29 18:40:32

In Reply to: こちらこそ、はじめまして

posted by 眼がCD @ ccp10.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/29 17:48:04

レスありがとうございました。

>  
>>  もしかして、全部読むつもりですか?

タイトルだけは全部見ようかと思ってます。
で、面白そうな記事は読むと。


・今までの掲示板を読んで決意したこと。

「サンダーフォース5を買う。4も欲しい。」

・心が揺れたこと

「ナイツもう一回やってみようかな」


ナイツは前評判につられて発売当初に買いました。
でも、あまりはまらなかった。よくわからない要素が多かったもので。
要は修行が足りないだけですが。

むしろ同時期に買った超兄貴のほうにはまってしまいました(笑)
ところで、超兄貴は結構面白いですよ。音楽いいし。