こちらこそ、はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp10.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/29 17:48:04

In Reply to: はじめまして

posted by wanpu @ 210.147.8.2 on 98/1/29 17:13:43

> はじめまして、wanpuと申します。


 どうも初めまして。眼がCDと申す者です。
これからもよろしく。


> 新参者として、まず過去ログを読んでいるのですが
> まだまだ読み切れません。あと150ほど。
>
> 恐ろしいほどの書き込み!景気いいですね!!
>
>
> みなさん過去ログってどのくらい読まれました?

 
 もしかして、全部読むつもりですか?
私はいきなり入って(ホントはいけないかも)来ましたけど、
皆さんはどうなんでしょうね?
本来なら全部読むべきなんでしょうが、全部読むには骨が折れるので、
ある程度の所でいいと思いますけど。
参考にならずにすみません。

それでは、また。