Re: ↑分かる人には分かる良いゲームです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/28 11:53:01

In Reply to: ↑分かる人には分かる良いゲームです

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/28 11:03:29

> BGMって「目ん玉つながりのおまわりさん」のデスか?(笑)
> あの曲は名曲デス!!(他の曲もかなりイケてます)

実は、そうなんデス。よく分かりましたね。
あの「アンニュイ」な感覚のBGMが、”マイソウル”に共鳴したのでしょう。

>
> このゲームはデモのセンスがずば抜けています!
> きっと、<h1>プロの仕業でしょう(笑)</h1>
> バ○ゲー好きは買い。おいらは2枚所持(笑)!

なんでデモムービー鑑賞の裏技とか入ってないんでしょうね。
オカマの兄弟とか、ハードボイルドなキャラのやつとか、傑作なのに。

がんばってビデオに録画するしかないかな。

>
> > いっしょに買ったのは、「デイトナUSA」です。
>
> <h1>隠れキャラが馬</h1>というのが共通点デスね(笑)!
> (デイトナはUMA、バカボンズはノラ馬)
> もしかして、げんごろー丸さんは馬マニア?(笑)

いや、そういうわけではないんですが・・・競馬も興味ないし。

> でわぁ〜。

ではでは。