↑分かる人には分かる良いゲームです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/28 11:03:29

In Reply to: すすめバカボンズ

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/28 10:10:25

> いずれサターンを買うつもりだったんですが、
> ゲーム屋の店頭で「バカボンズ」のBGMを聞いたとたん、
> 欲しくなり、即購入しました。

BGMって「目ん玉つながりのおまわりさん」のデスか?(笑)
あの曲は名曲デス!!(他の曲もかなりイケてます)

このゲームはデモのセンスがずば抜けています!
きっと、

プロの仕業でしょう(笑)


バ○ゲー好きは買い。おいらは2枚所持(笑)!


> いっしょに買ったのは、「デイトナUSA」です。

隠れキャラが馬

というのが共通点デスね(笑)!
(デイトナはUMA、バカボンズはノラ馬)
もしかして、げんごろー丸さんは馬マニア?(笑)

でわぁ〜。