Re: そう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/29 10:21:40

In Reply to: Re: そう?

posted by E0とバイオを比較して @ a1.annie.ne.jp on 98/1/28 20:45:32

> >PSユーザなら、だまされやすいんじゃないかな?
> サターンBBSとはいえ、これは凄くPSユーザーを馬鹿にした偏見だと思いますよ。

あーあ、完全に誤解している。。。。
PSのゲームの場合、買う理由として
話題性があるから、ってのは大きな理由の1つです。
そこは間違いないと思いません?
だから、ってこと。
だまされるってのが、そういう意味なんだけどな。
良い意味でも悪い意味でもだまされるってこと。
パラッパラッパーだって、話題性で売れて、はまって、
良い意味でだまされているはず。



> インタビューとかを冷静に分析すると、飯野氏がSCEの初回本数制限を
> 非難していたのは、結局こういう結果を恐れていたようにも取れますので。

飯野氏は最初これを支持していました。
というか、それがあるからPSに参入したんですが。。。。
180度言うことをかえてるんですねーーー。
これが、私が飯野氏を批判する理由の1つ。